あっちょの研究室 TOPページへ    ケータイで撮ったネコの写真を公開中!    管理人あっちょのブログ

「MUGEN」のページ

MUGENとは?

Q MUGEN(ムゲン)って何?

A パソコンでできる格闘ゲームです。
無料でできます。

市販のゲームに引けをとらない、
むしろその上を行く(かもしれない)、
そんなゲームです。

自分でオリジナルキャラを
作ったりとかもできるんです!

RYU VS KYO

RYU VS KYO

まあ、ありがちな
対戦はもちろん・・・

GOKU VS YUSUKE

GOKU VS YUSUKE

のように、ちょっと普通では
見られない対戦も可。

NARUTO VS GACHAPIN

NARUTO VS GACHAPIN

そろそろあやしくなってきました。
これは普通じゃない!

SAKURA VS GRADIUS

SAKURA VS GRADIUS

いや、明らかに間違ってます!
右に火の玉、連れている方。

touhou-vs-rozen

REIMU & MARISA
 
VS
 SHINKU & SUISEISEKI

「2人 VS 1人」、「2人 VS 2人」
といった複数人対戦もできます。

KIRBY VS LUPIN

KIRBY VS LUPIN

このようにキャラ数はまさに無限!
ステージもたくさんあります。

 

MUGENの歴史を知るには、ウィキペディアを見てみましょう!



 

戻る